スポンサーサイト


Sat2006.08.12

いぇ~い

聞いてくれ。2つ。







1つ目。








やっとバイト盆休みだ明日から!!!ピギャー








うわーなにこれどうしよーうれしーうれしー。








ま、明日バイト(家庭教師)あるんだけどね・・・。
その後は相方と映画&カラオケいってきますよあははんはん。
相方がV系カラー(赤髪)にしたらしいので二人で記念プリも撮ってきますw
楽しみ。

あいかた

(嬉しがり&目立ちたがりなのでわざわざ写メ送ってきやがったwwwww)








んでもう1こ。こっちのほうが凄い。














7月クールの給料、塾の講師陣の中でトップやった。









つまりー、あれか。私が一番働いたっつーか授業入ったってことか。
暇人wwwwww
まー、他の先生がテスト中のときも一人朝から入ったりしてたからな。
自分のテスト勉強そっちのけでwwwwwワロスwwwww
単位落としてるよなおそらく。洒落ならん。
まー過ぎたことは気にしません。儲かったから良し。
スクールマネージャーK氏、Y氏、サブマネージャーU氏は私がトップだということを知ってかなり驚愕されてました。
でも、そんな授業入ってたかなー?という気もする。




マネージャーY氏「これからは、もー壺先生に任せた!って感じですねwどんどん入れますよ授業!」





い、いやいや。私は消えていく人間ですから。





話変わって、最近東野圭吾の「殺人の門」読んでるんですが、面白!
Kたまにも
「壺こういうの好きそうやな~www」
っていわれた。その通りwww
Kたまは主人公があまり好きなタイプじゃないみたい。笑
さーて、今日も今から読むか。
スポンサーサイト

COMMENT

おつー
一足先にお盆休みを満喫しています。
つか凄いな!指輪ドンマイ!´へ`;

てかこのテンプレ使おうか迷ったやつだww

私も遂に盆休みに突入だぜ!!
短い休みだがお互い満喫しようじゃないかwww


このテンプレ良いよねー。またどうせすぐ変えるだろうけどw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/86-6957c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
