Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>I'm walking in the rain

スポンサーサイト


Mon2006.08.21

I'm walking in the rain

帰ってきました。


さぁて!疲れて楽しかったお盆休みも終わりまして明日からまた出勤バイト。

ではここでお盆後半の出来事を少し。前半はプール行ったりとか、前に書いたからな!


【8月16日】

朝から知り合いに神戸まで連れて行ってもらって、ポートピアホテルの30階(眺めよすぎ!)でスカイランチバイキング。
ランチバイキング、まじおすすめ。野菜ばっか食べて日頃の野菜不足を一気に解消。
メロンも美味かったー!!

愛ブロにもそのうちUPしますよ。

んで夜は、地元の友人Mと飲みin和民。
会うのは成人式のとき以来やから二人ともテンソンMAXですよもう!!!

友人Mは中学時代、一緒に部活で汗を流し、ともに青春した大親友★
こいつとはさんざんアホなことやったわぁ!!!
意味もなく練習の合間に廊下で寝転んで、不審そうに通りかかる人らに向かって「大事な儀式やねん!」とか言ってみたり、トイレの壁に赤マジックで落書きしたり(笑)、当時某お菓子についてたGL●Yグッズが当たるバーコードをひたすら集めたり、部活サボって友人宅でアホ話しまくったり、クラス違うくせに毎日(毎時間?)のように会いに行って馬鹿話したり交換日記したり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あげるとキリがありませ~ん!

今でも、ずっと連絡とってなくても再会したら何の違和感もなく笑いあえる素晴らしいヤツwwwwww

いや~今回も盛り上がった~。
しかも盛り上がりすぎて、Mがいきなり

「Kたまに会ってみたい」

とか言い出すもんだから!笑
結局、夜10時くらいにKたまん家に電車で押しかけて終電まで飲んでましたwwwwww

まぁ量は飲んでないんで二日酔いとか無縁ですけどね★HAHAHAHAAHAHAHAHAHAHHAHHAHHHHHHHHHHHHA

それにしても楽しかったーヽ(´ー`)ノ
MとKたま、初対面なのに見事に打ち解けてたしwww


【8月17日~19日】

東京にいました。めんどくさいのでここでは省略。


【8月20日~21日】

皆生温泉に行ってきましたー!!
まず、着いていきなり泳ごうと思ったんだけど暑すぎて(;´ρ`) グッタリ
泳いだのは泳いだんですが、早々と引き上げました・・・。
Kたまは真っ赤になってましたけど私はあんまり・・・。
黒こげになってお盆明けに生徒をびっくりさせる計画は崩れ去った・・・。
沖縄で黒焦げになろうっと。


しかも私が暑さでグッタリ死んでるのに、横でKたま

K「・・・・・脱がしたい。」
壺「ちょ!!泳ごうよ!!( ; ゚Д゚)」


あとはイイ女ウォッチングをしたりなー!
女二人で来てる人とかも居て

K「絶対ナンパ待ちやーーーーー!!!」
壺「私タスタスと二人で沖縄いくんですけど」
K「君らはいいねん!笑」

夜はロケット&打ち上げONLYの花火をコンビニで買って(もちろん私のチョイスw)浜辺でやったり、地元の人らが打ち上げる花火をホテルで見たり(かなり大規模!しかもホテルの目の前で打ち上げるからでかい!)楽しかった。
んで料理な!これがまた豪勢な海鮮料理なんだ。
カニうますぎる!!!Σ(・肉・;) こんなに美味かったんや!みたいな。
Kたまはカニ食べまくってた。笑
料理はお部屋まで運んできてくれるので二人まったり食べました。

温泉はなんと塩味だったのだ!これまたビックリwww

あー疲れた。帰りは大学寄って用事を済ますついでに何故か王子動物園にいってきたし(笑)
暑さでどの動物もグッタリしてたよ・・・。


んでKたまのご両親にお土産を買って、渡して帰りました。
喜んでくれてよかったー!!!

明日も朝から晩までバイトか・・・。
F先生頼むから休まないでくれー!なんで私が代講を・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

COMMENT

お盆おつ!
てか沖縄!!いつどこにお金払いに行けばいいんだい?
水着とか買わなきゃーなぁ。バイト休みの日に買い物行ってきますよイエス!
・・・沖縄でしか使わんだろうけどな笑

お金は9月の頭に生協から連絡あるからそれから払いに行くよ。
おう買ってこいこい!!v-30

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/89-846189a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
