Homeスポンサー広告バイト★tsubo>食べ過ぎいぇ

スポンサーサイト


Mon2006.09.04

食べ過ぎいぇ

食べ過ぎて気持ち悪い。
明日は断食して胃を落ち着けようと思います。
このままではやばい。


さてー、結構前になるんだけどこないだ(30日)に塾で夏講お疲れ飲み会がありましたとさ。
私はというと、当日朝からリゲイン飲んでいったり色々テンションあげようと頑張ったってのに、授業してるときからいっこうにテンション上がらず・・・。


う~ん、なんなんだ、これは?



とひとしきり考えてみたところ。

































ごはん食べてなかった。33時間ほど。














こりゃあイカン!このまま飲みに突入すると完全に潰れてまう!!

潰れるわけにはイカンのや!!













なぜなら・・・・

































そうです、壺さんまさかの幹事。






いや~もう、ほんと大変だった。
人数もそこそこ多いし、その上キャンセルする先生は出てくるわ店は予約せなあかんわ・・・
実はHりピー先生と二人で幹事やったんですけど、ヤツは何もしてくれんヽ(`Д´)ノ!!
唯一したことといえば、最終的な人数を確認して私にメールをよこしたのみ!
あ、でも店にメニューもらいにいってくれたか。。。
まぁそんな感じで、最初座る席きめるクジとか、景品争奪戦のゲームやら景品選びとか、全部私がやった。めちゃ働いた(笑)

景品は豪華でしたよ~!

1位:くまのプーさんポップコーンキットww
2位:お風呂に浮かべて遊ぶくらげのオモチャwww

頑張った甲斐あってか、みんなめちゃくちゃ盛り上がってくれた!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スクールマネージャーにも

「かつてないくらい盛り上がった飲み会やった!」

って言ってもらえたしw

途中、みんなに

「幹事!おい幹事!!」

とか言われても一瞬自分のこと言われてるってわからなくて無視してたり(笑)
いつのまにか男性の先生陣の中に混じって、思いきり語りまくってたりw
スクールマネージャーY氏の彼女とのメールを某先生と勝手に盗み見て、そこに

『●●クン(Y氏の本名)お仕事お疲れ様だニャン早く会いたいニャン

とか書いてあるもんだから(実話!wwwww)バカウケしたり(笑)
ほんときもいよね!★

とりあえず楽しかったー!気付いたら終電でみんな慌てて帰ったwww




しっかし、かなり飲んだのに何故か全然酔わんかったなぁ~(;・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/92-f09ae2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
