スポンサーサイト


Wed2006.09.06

研修とか。

バイトの研修でした。
近鉄線乗るの久しぶり~

同僚のF先生と待ち合わせて一緒に行ったのですが、電車内ではずーっと塾の噂話してましたwww

んでF先生が

「うちのスクールマネージャーってほんと女っ気ないよねー」

とかいうもんだから

「ねー。そろそろ結婚しないとやばいのにねー。」

って返しておいた。笑


研修はヒアリングONLYの超暇っぷり。
まぁ、ところどころメモしながら聞いてましたが。
わかりきったことばっか言ってたなー。
行った意味あんのかしら。


その研修には、別の校に勤務するF先生の彼も来てたので3人でしばらくお喋りしてました。
てか、F先生の彼、超気さくなひと!!

私にもガンガン話しかけてくださったww
てか、実は私と高校一緒やったらしいんですが!笑
うちの高校クラス多かったんで初対面だったとかwww

まぁよくあることです。

そのあとはバイトでした。
遊びにいこうにも中途半端な時間やったし、F先生も私も18:00から授業入ってたんでそのまま塾行きました。
お互い「お茶くらいしたかったよなー」って愚痴こぼしながら・・・。
積もる話があるのですw

塾へ行ったら、みんな研修帰りでスーツ着用してるもんだから、生徒がびっくりしてました。
K氏に

「おっ、壺先生のスーツはピカ1ですね~

って褒められた(爆笑)

挙句の果てに

「うちも某塾みたいに女性のスーツ着用義務づけよかな

なんて言い出す始末。



んでもさもさ授業の準備してたら。

Hりピー「(ツンツンといきなり私の肩をこづく)」
壺「ん?何?」
Hリピー「(カチャカチャ・・・と手を動かして何かを訴えている)」
壺「何?取るの?ペン?テープ?」
Hりピー「だぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!もう!!ホッチキスですよホッチキス!!!こんなにジェスチャーで訴えてるのに!!
壺「あぁ!?口で言えや口で!!!
Hりピー「言わなくても僕と壺先生の関係なんだからわかるでしょ!?あうんの呼吸じゃないですか!!あ!!」
壺「うん。」
Hリピー「山。」
壺「・・・・・・・・・・・・・・・川。」
Hリピー「さすが
壺「酒。」
Hリピー「セレヴ。(即答)」
壺「・・・・・さすがwwwww」





あー、今日もしょうもない会話ばっかしてた。
しかもスクマネY氏が突然、非っっ常に申し訳なさそうな声で話しかけてくるもんだから何かと思えば
「9月クールだけ火曜も入ってもらえないですかぁ?」
とのこと。

同情してOKしちゃったよ・・・だってあまりに必死だったんだもん・・・彼、新卒だし・・・(関係無)


では今日はこのへんでアデュ~!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/93-9d802b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
