スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2006.09.15

hide

注文してた本たちが届きました。

兄弟
兄弟松本 裕士

角川書店 2004-07-15
売り上げランキング : 10788

おすすめ平均 star
star何度も読みたい本です。
starhideはお兄ちゃんだった。
star兄弟それぞれの立場。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読み始めたら止まらなくて、風呂の中で一気に読んだ。
それだけでは足りずに、妹にも
「さあさ、読め読め!」
とか言って押し付けてきたwww

てか、妹私の影響で見事Xにハマってやがるwww

この本おもしろかったーーーーーー!
言わずと知れた、hideのパーソナルマネージャーでもある弟が書いた本ですね。
詳しくは愛のブログに書くけど、なんつーか兄(hide)と弟(ヒロシ)というよりは、アーティストhideと一般人ヒロシくんの戦いって感じでした。
そしてhideはやっぱ兄貴だね!色んな意味で!!

そんな感じで今日はKたまとの一年記念日ですよ。
昨日の夕方から時間が空いたので、Kたま宅で鍋を囲みました。
う~ん、この人は一年中鍋をしているなあ!!
鍋好きなようです。
んで2人で借りてきた「プリズン・ブレイク」を観ました。

これ、おもろい

先輩もイイ!って言ってたし、1巻だけ無料レンタルやってたので何気なく借りたんですが・・・ハマったwww
今すぐにでも2巻借りにいきたい!
無実の罪で死刑囚となってしまった兄を救うために、優秀な弟がわざと罪を犯して兄と同じ刑務所に入り、二人で脱獄を企てるというストーリー。タイトルそのまま(笑)
Kたまもこれはおもろい!って言ってました。

帰宅してから、午前0時にKたまからメールが来ました。
それの返事を打っている途中で1年間の思い出とかが色々こみ上げてきて何故か泣けた(笑)
いや、そんな大したことはないですけどw
まぁこれからもずっとよろしくって感じですな!!

泣いたら体熱くなるなあ。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/96-5c27dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。