スポンサーサイト


Fri2006.09.15

むきむき

●最近やばいこと●
①こないだ黒く染めたばかりの髪が既に微妙な茶色へと・・・。
②明後日に愛しのタス子と行く沖縄!!!タイフーン直撃ですがな!!!飛行機飛ぶんかよ!!!

あーやばいやばい。
大きな輪の方は飛行機とばんかったら中止になって全額返金してもらえるんやけど、空港までわざわざ行ったのにイキナリ中止とかやめてほしいよなぁ・・・。でも仕方ないか・・・。
空港(神戸空港)まで行く交通費だって馬鹿にならないのにね!

今日はジムに行ってきました。
最初に体重とか体脂肪とか骨密度とか色々測らされるんだけど、



き・・・筋肉量少なっっΣ(゚д゚lll)ガーン
骨密度少なっっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
たんぱく質、水分量どれをとっても少なっっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


そりゃ疲れやすいはずやわ。
体力には昔から自信あったのに・・・。
筋肉もっとつけないとねって言われたんですがムキムキ壺とかきもくね?
一緒に測定したオバチャン(明らかに肥満体型)は横から私の測定結果覗き込みまくり。口はさみまくり。


「標準体重-7kgってアンタ、痩せすぎよ!!ちゃんとごはん作ってもらってるの!?(オバチャンは+20kg)」
「内臓脂肪がないなんて人間じゃないわよ!!(オバチャンは+100)」

いや・・・オバチャン・・・・・。


内臓脂肪って、甘いものとか油ものとか好きな人は高いらしい。
別に好きじゃなくても、そういう食品を食べた直後はグーンと上がるらしい。



オバチャン・・・私、お昼に思いっきり天ぷらうどん食べたんですけど・・・。
しかもその後にクレープまで食べたんですけど・・・。
昨日はケーキも食べたんですけど・・・・・。



そんな無茶苦茶な食生活してる私でさえもほとんどないんだから、内臓脂肪100って凄すぎやろ。

まぁそんな感じでとりあえず私は痩せようと思います!!!
ただし筋肉はつけません!!!体力をつけます!!!


その後は昨日の兄弟愛の影響で(昨日の日記参照)妹とカラオケへ。
二人でカラオケ行っても二人で二部屋借りるからなうちら!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お互い自分の部屋にこもって歌いまくり、一人カラオケ状態。
金払うときだけバッチリ私が二人分払う(涙)
なんでやねん・・・(´ヘ`;)

私はとりあえず履歴全部Xにしましたwwwww
あゆのEndless sorrow歌ったら何故かEndless rain歌いたくなって(笑)計3回歌ったwwwww
Silent jealousyも3回wwwwwさすがに最後飽きてきた。

計22曲歌ったから結構カロリー消費してると思う。




書いてて、自分ってつくづくアホな遊びしてるよなーとか再実感wwwww
でもそのカラオケの氏名とか書く欄に

「氏名:●山▲夫 年齢:65 人数:1 時間:3」


とかあって65歳で一人カラオケてwwwwwwとか吹き出してたら、横で妹が

「私もあんな65歳になりたい。」

と一言。
なかなかヤツはツワモノ。




あー楽しかった。
明日は朝からカテキョで昼から塾や~。
旅行の準備もせんとあかんし時間ない!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/97-180c2681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
