スポンサーサイト


Fri2006.09.22

ぷりずん

こないだも書いたけどプリズン・ブレイクにハマってます。
部活の先輩が観てたから私も観てみたんだけど・・・おもしろい!
最初は「え~24みたいな感じじゃないの?」とか思ってたんですが・・・。
24みたく銃撃戦や爆発音が無いので落ち着いて見れますwww
でも、ハラハラドキドキ!!

無実の罪で囚われてしまい、死刑囚となってしまった兄を助けるために、成績優秀な弟がわざと銀行強盗を犯して兄と同じ刑務所に入ります。そして周りの目を盗んで脱獄を企て、真犯人を探すという・・・。

ね!?聞いただけでおもしろそうでしょ!?笑
今TSUTAYAで1巻だけレンタル無料やってるから、是非借りてみてくださいwww
なんか回し者みたいやな。笑

Kたまも「よくこんなの考えつくなぁ~。。。」と感心してました。
まぁマイケルのこと池内博之池内博之ばっかり言ってるんやけど。笑
そして彼はスクレが好きらしいw

prison

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/98-0308ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
