Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>明日からやっと学校です



Tue2006.10.03

明日からやっと学校です

vodafoneがsoftbankになってから、vodafone live!がyahoo!JAPANになってもうて見にくくて見にくくて仕方が無い壺ですどうも。

こないだ、Kたまの高校時代の友達と会ってきました。
就職関連のお話を聞きに
お友達さん、超気さくで良い人!話もすごくためになった

最初は、家近いしうちくる~?っておっしゃってたんですが、
「あ、やっぱチビちゃんうるさいからなぁ・・・(;・∀・)」←二児の父親です
ってなって、結局駅の近くの喫茶店へ。

なんか、Kたまとほんまに同い年なん!?て疑ってしまうくらいに貫禄たっぷりというか(笑)
勘定のときも「いいから、いいから」とサッと奢ってくださって、別れてからKたまと
「やっぱ子持ちは違うなぁ~。落ち着いてるし社会人って感じするね」
って話してました。
って、アンタも社会人やん!

Kたまとお友達さんは、今度ハワイで挙式をあげる別の友達の近況とかも話してて(前に書いた、二次会が東京であるってやつ)楽しそうでした!

男同士の友情ってやっぱスバラシイね!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/99-26db0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
