Home>DAILY★tsubo(category)  TotalPages15 prev next



Sun2008.07.13

だ、め、にんげんwww

久々に部屋をめっちゃ掃除した

そんで、勉強をしようと思ったんだけど、わからなさすぎて進みませんw

やり方さえわかったら簡単なんだけど・・・。

教えてくれる人が帰ってくるまで待ちます。


自分、出来ない子だなあ・・・。



もっと努力しろよ!って感じなんですがね・・・。


いつもは、仕事から帰ってきたらしんどすぎて何もやる気がおこりません。

パソコンもほとんどできません。

休日はついつい遊んじゃいます。

遊ばなくても、ダラダラしたり。

典型的なダメ人間でーすwwwwww




自分が疲れていると、大事な人を思いやれなくなります。

まだそこまではいってないから、それだけは避けたい。

忘れてはいけないものもある。



さて、勉強にもどろう。

Sat2008.05.17

わほほーい

やっとこさネットがつながりましたわよ!!

Sun2008.03.23

ビリー入隊。

生まれて初めてビリーに入隊しました。

友達が、DVDもってうちにきてくれたのだ^^

いや~~~~~、キツイ!!!!

二日分もやったので、最後のほうはほんまにふらふらでした。

しかも、腕立て伏せが・・・できなくなってる!!!!


でも、なんていうか、運動が終わった後のこの解放感・・・。

体が軽くなったような・・・・。

体が、運動を欲していたんだなと実感しました。

もっとやりたい!!!

Sun2008.03.23

3月21日のニッキ

卒業きまった

いや、まあ、確認しにいかなかっただけなんですけども、やっとこさ確認しにいったのです。

合格発表くらい緊張した~!!!


私の卒業式は遅くて、25日です

朝7:30から着付けに行って袴はきます。

めどい!


しかも神戸国際会議場で着付け、ポートアイランドホールで式・・・。
とおい!朝早い!

学校であるんやったらよかったのに

明日(3月22日)は最後の部活♪

卒業演奏会をするのです♪


今日は練習の帰りに友人Kぼちゃんと大学を探検したw(かなり今更やけど笑)

工学研究科の建物(工学部の院の研究室と実験室がある建物)にいったんだが、まじきれいでびびった★
しかも8階建て(^o^)

ロボット実験の部屋とかもあったよ!

あんなとこで研究できたらよかったな~~~~~~~


生まれ変わったら理系にいきたい。最近切実にそう思うんだよね。
生まれ変わらなくても行きたいな。
参考書かおうかな・・・・。


タスタス、一緒に理系の勉強しませんか!?!?!?ww

Tue2008.03.11

実は初

実は携帯からの投稿は初だったりします。

これからはどんどん投稿しよーう★

今日、また点滴を打ってもらってきました。

また喉が炎症おこしてるみたい…。
全然しんどくないんだけどなwwwww

しんどくなったらすぐにきてくださいね!!と何度も念を押されたんだけど全然しんどくなる気配がない。

疲れてますよね?と聞かれたけど、このニート生活で疲れてたらどんだけかと。

というわけで私は元気でーす★
誰かあそぼー。
