Home>MOVIE★tsubo(category)  TotalPages2 prev



Fri2006.03.24

徒然。

さーて、書くことがないないない。

昨日はニドネして起きたら何故か夕方の5時前で、急いで塾にいきました。
そこで生徒に怒り狂って一人脱力してました。

ネット廃人ぷりを報告したらみんなに怒られたので、昨日は帰宅してからまずPCの電源を入れるという癖を止めてみました。
でも「中途半端」だと怒られた。私にどうしろと。

最近観た映画は・・・

フロム・ヘル
17歳のカルテ
ビューティフル・マインド
SATC(映画じゃねぇえ!)


です。
レジェンドオブメキシコはちゃんと見ないまま返しちゃった。
前観に行った映画があまりにもクソだったので、それ以外微妙に映画恐怖症になってます。辛い。

さーて、仕度してバイトいってくっか。

今日はまだいい、明日は
午前中家庭教師、午後から塾の地獄コース。
ちゃんと自己管理しないと。
