Home>  TotalPages48 prev next



Sat2009.09.26

シルバーウィーク

19~20日

家族で温泉旅行♪

久々にまったりしたwww

カラオケが2時間で4000円もした(一室)wwwうたわんかったけどな・・・。

家に帰ってきてから、愛方さんより呼び出しをくらう

愛方さんのクルマで迎えに来てもらい、いつものカラオケ

愛方とモーニング娘。とか歌ったwwww

初めてムックの「レミング」歌えて大満足w

シメは、Week Endで

今回は山の入口にはいかなかったけどwww楽しかった


21日

駅までバイクですっとばし、地元の友人(家同士が徒歩5分くらいw)と南港に行ってきたぜ

ATC

久々に行ったけど楽しかった!!ATCでプリクラ撮ったり買い物したり、たこ焼き食べたり

ATC2

ATC3

ATC4

結局夜までいました

暗くなったら、カフェモカ片手に海辺に座って終始まったりムード

いっぱい語り合ったし大満足

この友人とは、小学校1年からの友人なんだけど、思い出は数知れずww

こんなに長く一緒にいられるなんてやっぱ相性がいいんだな~


22日

会社の同期が午前中にやってきました

一緒に法隆寺にGO

いつも福岡で会ってる同期と、奈良で会うなんてなんか新鮮w

お昼はうちの家でカレーを一緒に食べました

そしてお昼でバイバイし、午後からは昨日と同じ友人と難波デートwwwwww

どんだけ仲がよいのでしょう!!!!

まずは映画のチケットを買って、そのあとカラオケに

日ごろの行いが良いので、40分待ちのところ、たった5分で順番が回ってきましたwww

この友人とカラオケに行くのはたぶん高校生以来なんだけど、全然久しぶりな感じがしない!!

友人がヴィジュアル系を歌えるようになっててびっくりしましたw


そして映画

今回は松山ケンイチの「カムイ外伝」を見ましたーーーー

もう、やっばかった!!!松ケンかっこよすぎwwww

アクションがすごいねー

2人とも松ケンが大好きなので、帰り道キャアキャア言いすぎwwwwしかも、お互い携帯で松ケンの画像をとって、同じ待ち受け画面にしました

そしてなんばパークスのヴィレヴァンで母親にお土産を買い、JR難波駅に新しく出来てたスーパーによって帰宅

この松ケンの待ち受けを見るたびに元気が出ますwww仕事がんばれそうww


23日

昼は母と祖母で食事にいって、午後から淳月トンとデーーーーーーーーーーーーート

かわいい帽子が買いたかったので、淳月とHEP→EST→HEPと連れまわすw

結局グレーのかわいいやつをかいました!

そんで16:50から梅田の居酒屋で飲む

非常にいい気分になったので、急遽タスタスとくぼちゃんを誘って三宮で飲みなおすことにw

急な誘いにも関わらず、来てくれた二人に感謝

帰りはみんなで駅まで見送ってくれました


充実したシルバーウィークだったwwwww

Sat2009.09.05

おなべパーティー

nabe2

友人2人とうちの家でおなべパーティーをしました!!

闇鍋にする予定だったけど、結局普通の鍋にw

nabe1

ちゃんこなべにしましたー★

デザートは駄菓子のコレw

nabe3

なつかしいww

Sat2009.09.05

おなべ

今日は駅が一緒だった同期と鍋をします

闇鍋~~~~~~~~~~~~~

そういや、社会人になってから

「どんな鍋するん?」

って聞かれて、ためらいもなく

「闇鍋」

って答えたらみんな微妙な顔をするんだけど、学生時代は闇鍋やろうって言ったらみんな

「いいね

って感じだったのに、なんか空しいなwwww

今日は闇鍋をします

普通のおいしい料理も一緒にねwww

nabe

Sun2009.08.30

mucc

最近休みの楽しみがタスタスとメッセすることです

タスタスと会いたいよ~!

mixiばっかやなくてこっちのブログもじゃんじゃん書いていきますよ~!!

なんてったって老舗やからねwww

ムックのアルバム「球体」けっこう良いね

球体

好きなのは6曲目の「レミング」と8曲目の「浮遊」。

今日思ったんだけど!

大学時代後半から、ヴィジュアル系には以前ほどハマらなくなったし、曲も知らない・・・と思ってたんだけど、ムックのDiscography見たら全曲持ってるのなw

しかも最近の曲結構好きだしなw

昔の曲は絶望や悲壮感をストレートに表してる感じやったけど、今の曲は一見明るいんだけど、その内部には昔以上の絶望や悲壮感がこめられているんだよな・・・。

今も昔も大好きです

Sat2009.08.15

いや~久しぶりすぎてログインIDやパスワード忘れたよ

ってこれ、前の日記でも同じことかいてるやんw

半年以上放置するとか・・・もうここ見てくれてるのってタスタスしかいないんじゃね?って感じです(タスタスは見てくれてるって信じてる)

最近のワタクシですが・・・。

ディズニーランド行ったり~(今年の2月やけど)

miyuki 002


このシンデレラ城、いい感じに夕暮れで外国のそれっぽいお城に見える!お気に入りの写真です。

淳月とハウステンボス行ったり~
miyuki 068

miyuki 070

愛方と遊んだり~(写真は愛方の車)

miyuki 072

mixiばっかり書くのも飽きてきたので、ここのブログももっと活用させたいね・・・と今更思っておりますw
ここはmixiで晒すことのできない、本音を書いていこうかなw
